初雪にゴロスリでハッスルしちゃう柴犬兄弟「シンクロしてる〜www」「雪遊び楽しい!が伝わる♡」

初雪にゴロスリでハッスルしちゃう柴犬兄弟「シンクロしてる〜www」「雪遊び楽しい!が伝わる♡」

柴犬兄弟が初積雪のお散歩へ出かけましたが、大好きな雪に大興奮!一緒にゴロゴロスリスリを始めちゃいました。

お気に入り登録

柴犬ファミリーの茶太郎くんと笑太郎くんは雪が積もった中、お散歩へ♪雪が大好きなわんこ兄弟は『やっほ~』って感じでテンションもアップ!

歩くわんこ

散歩中、いきなり茶太郎くんがゴロスリを始めちゃった!普段はあまりしないそう…それほど雪を楽しんでいるのかも♡

コシコシ

…と思ってたら、弟の笑太郎くんまでゴロスリ開始!『それ楽しい?』お兄ちゃんを見て真似っこしてるよう。激しいダブルスリスリに…飼い主さんも可愛いから見ていたいけど、汚れちゃう不安も(笑)案の定、イケメンのお顔に泥が…。

Wコシコシ

あらら、今度はわんこの本能なのかな…?冷たい雪にもお顔を突っ込む(笑)大好きな初雪を満喫するわんこ兄弟を、ぜひ本編でご覧くださいね。

顔突っ込む

激しいゴロスリ♪大興奮が止まらない柴犬兄弟の動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:柴犬みかんと白柴Q太郎の日常

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい