ニワトリに興味津々のハスキー兄弟!大興奮のハスキーさんたちに「楽しそうで何より」「みんな可愛い」との声続出

ニワトリに興味津々のハスキー兄弟!大興奮のハスキーさんたちに「楽しそうで何より」「みんな可愛い」との声続出

お友達の家へ遊びに出かけたハスキー兄弟。そこで飼われているニワトリが気になって仕方ないようです。目に前のニワトリに大興奮するハスキー兄弟の一部始終を、是非ご覧ください。

お気に入り登録

こちらは兄ハスキーのフィン君。お友達の家で飼われているニワトリが気になる様子。尻尾をブンブン振ってニワトリ小屋に顔を突っ込んでいます。

ニワトリ小屋に顔を突っ込む兄ハスキー

こちらは、弟ハスキーのヴァル君。始めはあまりニワトリに興味を示さなかったヴァル君ですが、フィン君と一緒にニワトリをジーっと見つめています。

ニワトリをじっと見つめる弟ハスキー

みんなで元気に遊んでいる最中も、誰かしらニワトリに夢中になっています。ニワトリにはハスキーさんを惹きつける不思議な魅力があるのかもしれませんね。

元気に遊ぶ5頭のハスキー

夜までみんなでたくさん遊んで、大満足のフィン君とヴァル君でした♡ニワトリに興味津々のフィン君とヴァル君の一部始終を、是非動画本編でご覧くださいね♪

夜まで楽しんだハスキーたち

フィン君とヴァル君の動画には、「フィン君はニワトリたちとも遊びたかったのかな?尻尾フリフリしてて可愛い」「こんなに可愛いハスキーたちに囲まれて羨ましすぎる」といったコメントやいいねが寄せられました。

ニワトリに興味津々のフィン君とヴァル君の動画はコチラから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:フィン君ブログ Siberian husky

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい