超大型犬に乗っかる生後2ヵ月わんぱくパピーの大暴走!「わちゃわちゃ姿がたまらない♡」『子犬あるあるが可愛い」

超大型犬に乗っかる生後2ヵ月わんぱくパピーの大暴走!「わちゃわちゃ姿がたまらない♡」『子犬あるあるが可愛い」

生後2ヵ月の新入りパピーと先住犬のわちゃわちゃな日常。遂にビッグボディに乗っかったようです!

お気に入り登録

グレートピレニーズのシュシュちゃんにちょっかいを掛ける新入りパピーの「むぅむぅ」くん。実はシュシュちゃん…ママさんの顔の上に座ってた!毎朝ヒップアタックで起こされてるそう。

お布団わんこたち

まだパピーのむぅむぅくんは寒さをお洋服で調整…だけど服だっておもちゃになっちゃうやんちゃ盛り(笑)。お揃いが可愛いトイプーのビビちゃんは服を着ると一瞬固まるらしい♡

服を着た2わんこ

オールドイングリッシュシープドッグのむぅむぅくんは大型犬なので、あっという間に着れなくなっちゃいますが気に入って脱ぐのを拒否!テンションもドンドン上がって…ついのシュシュちゃんの頭に乗っかった!

頭に乗っかる

じっと動かないシュシュちゃんの頭をカプッ。これにはちょっぴり怒ったシュシュちゃんが一喝!優しく叱る超大型犬と怯むことない様子でやんちゃっぷりを発揮するパピーの姿を、ぜひ本編でご覧くださいね。

頭を齧る

わんぱくパピー遂に超大型犬に乗っかる!の動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:山奥暮らしのシュシュ

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい