会話ボタンを駆使するわんこたちのお願いアピール「賢すぎる〜www」「使いこなしてる姿が可愛い♡」

会話ボタンを駆使するわんこたちのお願いアピール「賢すぎる〜www」「使いこなしてる姿が可愛い♡」

「さんぽ」「お水」「おやつ」の会話ボタンを押して催促する可愛い姉弟わんこは必見間違いなし!

お気に入り登録

ボーダーコリーのリーちゃんが「さんぽ」会話ボタンのベルを押すとオーストラリアンシェパードのガルくんも…お姉ちゃんを見てまねっこ♡ボタンを押してお散歩を催促(笑)。

〜字幕さんぽ

楽しそうにお散歩スタート♪公園へ行き1時間半のお散歩を終え帰宅すると…。

散歩

早速、今度は「お水」の会話ボタンを押して『お水くださ〜い』アピールが凄い。ガルくんは教えてもらったわけでなく、リーちゃんを見て覚えたらしい!偉いよね〜。

〜字幕お水

お散歩中にママさんが『帰ったらおやつ食べようね』って言ってたのを覚えていたのか…「おやつ」のボタンを押すガルくん。リーちゃんも追いボタン(笑)ベルを押しておやつをゲット!ボタンを使いこなすわんこたちを、ぜひ本編でご覧くださいね。

〜字幕おやつ

巧みに会話ボタンを扱うわんこたちの主張が可愛すぎるの動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:ボーダーコリーのリーリエ / Lillie and Garcello

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい