納豆を全力で食べるわんこたちが可愛すぎる「これぞ爆食www」「想像通りの結末にクスッ」

納豆を全力で食べるわんこたちが可愛すぎる「これぞ爆食www」「想像通りの結末にクスッ」

トイプー✕チワプーの納豆を食べたら…?想像以上の食べっぷりを見せてくれました。

お気に入り登録

トイプードルのトワちゃんとチワプーのムギくん。今日は納豆を食べるそうで、飼い主さんは「納豆を食べたら…?」と想像…被害を最小限にするため準備に大忙し。そして、わんこたちは…期待でワクワク♡

納豆を見るわんこたち

トワちゃんは久しぶりの納豆!飼い主さんが混ぜ混ぜしてくれるのを待ちきれず…ペロッて(笑)。

ペロッわんこ

ムギくんは納豆初体験!お箸から少し噛じってみる…お味はいかが? ねっとり食感がするから、お口をムチャムチャ!なんとも言えないこの表情(笑)。だけど気に入っていただけたよう。

お箸から食べるわんこ

あぁぁぁぁぁ〜!お口もあんよもテーブルも…納豆被害は広がるばかり(笑)。それでも全力で食べるわんこたちの姿は可愛いの一言♡予想通りの結末を迎えたわんこたちを、ぜひ本編でご覧くださいね。

一緒に食べるわんこたち

納豆の実食レポ!わんこたちの食べっぷりが可愛いの動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:トワムギ姉弟

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい