家族で過ごす休日を満喫するコーギーさん♪家の中でも公園でも全力で楽しむ姿が話題に!

家族で過ごす休日を満喫するコーギーさん♪家の中でも公園でも全力で楽しむ姿が話題に!

家族みんなでのんびりした休日を過ごすコーギーさん。家でおもちゃ遊びをしたり、みんなで公園へ出かけて嬉しそうなコーギーさんを、是非ご覧ください。

お気に入り登録

こちらは、先輩コーギーのノエルくん。予定の打ち合わせをするパパさんとママさんに「遊ぼう」 とアピールしています。笑顔がとっても素敵ですね♡

カメラ目線で「あそぼ」と言う先輩コーギー

こちらは、後輩コーギーのモナちゃん。ママさんとパパさんが玄関を出たタイミングで、さりげなくプチ脱走してしまうハプニングが!どうやらモナちゃんはお庭に行きたかったようです。逃げることなくパパさんに抱っこで家の中へ連れ戻されました。

砂利の上の後輩コーギー

夕方は、みんなで夕日を見ながらお散歩です♪夕日に照らされるノエルくんとモナちゃんの姿がまるで映画のワンシーンのようですね。

夕日に照らされる2匹のコーギー

ノエルくんと同じお散歩の距離では少々物足りないモナちゃんは、追加でパパさんと走ってきたようです。満足げに帰ってくる姿が可愛いですね♡家族と過ごす休日を満喫するノエルくんとモナちゃんの一部始終を、是非動画本編でご覧下さいね♪

パパさんと一緒に走って帰ってくるコーギー

ノエルくんとモナちゃんの動画には、「ふたりの夕日をバックにツーショット、素敵ですね」「モナちゃんとノエルくん、それぞれのペースでお散歩を楽しんでいて可愛い」といったコメントやいいねが寄せられました。

家族と過ごす休日を満喫するノエルくんとモナちゃんの動画はコチラから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:コーギー犬ノエさん / NOEL and MONA

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい