わんこ姉弟の1日に密着してみたら…「悶絶級の可愛さとはこのこと」「カッパ姿がめっちゃ似合ってる」

わんこ姉弟の1日に密着してみたら…「悶絶級の可愛さとはこのこと」「カッパ姿がめっちゃ似合ってる」

トイプー✕チワプーの1日を追っかけ!トリミングや病院、お散歩からのおやつタイム。忙しく過ごす様子は必見。

お気に入り登録

トイプーのトワちゃんとチワプーのムギくんの1日に密着!まずは、車に乗ってトリミングへGo。落ち着かない様子のトワちゃんとその隣で眠そうにウトウトするムギくん。

車中わんこ

4時間後、トリミング終了。伸びていたモフモフわんこたちがさっぱりして可愛さアップ♡ 思わずスリスリ頬ずりしたくなること間違いなしの仕上がり。

足裏わんこ

小雨が降っているのでカッパを着てムギくんは病院へ。トワちゃんにもお付き合いしてもらい、帰りは雨が上がっていたので『今のうちに』って少しだけお散歩♡

カッパわんこ

一緒に洗面台へ。ちょっぴり狭そうですが足を洗うには十分だそう。ドライヤーで乾かし、最後はおやつタイム♪ 忙しい1日を過ごした可愛いわんこたちを、ぜひ本編でご覧くださいね。

洗面台わんこ

わんこ姉弟と過ごす休日♡可愛さのレベルが半端ないの動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:トワムギ姉弟

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい