『ボクじゃないよ!』いたずらの濡れ衣を着せられちゃった!?保護犬の猛抗議に「気まずそうで笑った」「癒やされるわ…」

『ボクじゃないよ!』いたずらの濡れ衣を着せられちゃった!?保護犬の猛抗議に「気まずそうで笑った」「癒やされるわ…」

毛布に包まれたお鍋が気になる保護犬くんですが…いたずらの濡れ衣を着せられちゃいました。

お気に入り登録

325日目の預かり保護犬チャーリーくん。毛布に包んで保温中のお鍋が気になるようでウロウロ。お鍋の中は、わんこたち用に炊いたはと麦。

クンクンわんこ

パパさんが見守っていると現れたのは、元野犬姉妹のひだりさん。毛布を剥がし顔を突っ込みクンクン…何事もなかったかのように、すーっと去ってった(笑)。

〜字幕わんこ

毛布がちょっとだけ剥がされたのを見たママさん!さっきまでウロウロしていたチャーリーくんは疑われちゃった!…そんな状況にひだりさんはちょぴり気まずそう(笑)。

見つめるわんこ

そして…ポテさんまで!のそのそ歩み寄りクンクン偵察に。お鍋が気になるわんこトリオのクンクン事件を、ぜひ本編でご覧くださいね。

嗅ぐわんこと遠くで見つめるわんこ

お鍋事件勃発!ちょっぴり疑われちゃった保護犬くんの動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:ベーコン家のポテとひだり本当の日常チャンネル!

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい