『大丈夫?』チワワくんに体調を聞いてみたら…「おやつに即反応www」「低気圧で気分がブルー???」の声続出

『大丈夫?』チワワくんに体調を聞いてみたら…「おやつに即反応www」「低気圧で気分がブルー???」の声続出

なんだかションボリ顔のチワワのコハクくん。体調が悪いのかな?と、心配になってしまった飼い主さん。果たして、元気がない理由は?

お気に入り登録

今日は雨…元気がないように見えるチワワのコハクくん。普段はとっても丈夫で滅多に体調を崩すことはないそう。

体調悪い

「大丈夫かな〜?」と心配するパパさんとママさん。おやつをあげて体調チェックをすることに!

大丈夫かな?

『きゅうりさん いる?』って聞いてみると、ママさんを見つめ一言…バウッ!即答で『食べる!』って答えるコハクくん。

あっ、もしかして体調が悪い

よっこらしょといった感じで腰を上げてフードボウルのところまで進み、モグモグ(笑)体調は悪くないようですね。天気によってテンションが下がるのはわんこも同じなのかもしれませんね。

テンション下がりっぱなし

雨が憂鬱すぎてテンション下がりまくりのチワワくんの動画はこちらから↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:あくまでチワワチャンネル Akumade Chihuahua channel

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい