お隣いいですか…?子猫の隣に座りたくて空回りしてしまう柴犬

お隣いいですか…?子猫の隣に座りたくて空回りしてしまう柴犬

「そこ座ってもいいですか?」新入り子猫の隣に座りたいわんこの行動がいじらし過ぎてグッとくる!

お気に入り登録

柴犬のいちごちゃんは、新入り子猫ミルキーくんの隣に座りたいご様子。ただどう接すればいいのか分からないようで、なかなか落ち着いて寛ぐことができません。

ミルキーくんを見つめるいちごちゃん

しばらくミルキーくんを見つめたいたいちごちゃんですが、その気まずさに耐えかねたのか…ソファから降りてしまいました。ママさんを切なげに見つめ「あそこに座りたいです。」と訴えます。(笑)

カメラ目線

ミルキーくんの隣に座りたい願望が溢れてしまったのか、ママさんに対してお得意の「おねだりポース」を炸裂するいちごちゃん!(笑)いちごちゃんのシャイで優しい部分が全面に表れていますね~。

おねだりポーズ

最終的にはソファの肘掛け部分に座ってしまうというなかなかの空回りっぷりを披露してくれたいちごちゃんでした。(笑)

肘掛け部分に座るいちごちゃん

隣に座りたい!いじらしくて健気な柴犬ちゃん動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:柴犬ひかりといちご★猫ミルキー

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい