お洋服の選別に全力で協力するわんこが可愛い

お洋服の選別に全力で協力するわんこが可愛い

サイズアウト…飼い主にとっては非常に恐ろしい言葉である。どうやら勇気ある飼い主さんが「サイズアウト」と真っ向から向き合おうとしているという噂が…。

お気に入り登録

テーブルの上に所狭しと並ぶのはフレンチブルドッグ、ココちゃんのお洋服。どうやら1年間の成長によってサイズアウトしたものもあるようで、今から選別のための試着が始まるようです。

服

モデルさんのように次々と試着していくココちゃん。どうやら着脱には問題がないものの…どうもピチピチ、ムチムチ…少々窮屈になっているお洋服が多い模様。

ココちゃん横

試着も中盤に差し掛かり、パパさんとママさんの「これはいけてくれ…。」「高かったんだ…。」何とも切実な願いが強くなってきたところ。しかしココちゃんは「いや、無理やろ…。」と言わんばかりの表情。(笑)

試着

それでもとってもお利口さんに試着に協力したココちゃんは、ご褒美をゲットすることができました♪

舌

生き残り組に比べてサイズアウト組が多い結果となりましたが…これもココちゃんの成長だね♪と、結局甘々な優しいパパさん、ママさんなのでした♪

服

されるがままに試着に応じるフレブルちゃん動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:フレンチブルドッグココ

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。