子猫と遊びたいあまりにお祈りを始めてしまう柴犬ちゃん

子猫と遊びたいあまりにお祈りを始めてしまう柴犬ちゃん

子猫がお家へやってきた!母性本能に定評のある柴犬ちゃんがどうしても子猫と遊びたいようで…?

お気に入り登録

ある柴犬親子が暮らすお家に子猫ちゃんがやってきました。どうやら念の為まだケージの中で過ごしている子猫ちゃんに熱い視線が送り続けられているようです。

ミルキーくん

子猫ミルキーくんに熱い視線を送っているのは柴犬いちごちゃん。どうやら一緒に遊びたいようで、しっぽを振りながらミルキーくんを見つめています。

ミルキーくんを見つめるいちごちゃん

すると「この想いよ届け~!」と言わんばかりにお願いポーズを繰り出すいちごちゃん。ミルキーくんに「こっちへ出てきて一緒に遊ぼうよ!」とお願いしているようですね~。

お願いポーズいちごちゃん

柴犬いちごちゃんはお願いポーズを繰り返しますが、ミルキーくんは今はまだ出てこられないようです。「こんなにお願いしているのに…」何とも切なげな表情を浮かべるいちごちゃんなのでした♪(笑)

切なげいちごちゃん

子猫にケージから出てきてほしいあまりお願いポーズを繰り出す柴犬ちゃん動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:柴犬ひかりといちご★猫ミルキー

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい