行かせない!猫ちゃんにお散歩を阻止される柴犬ちゃん

行かせない!猫ちゃんにお散歩を阻止される柴犬ちゃん

行かせるものですか!大好きな柴犬ちゃんの外出を邪魔する猫ちゃん。柴犬ちゃんは無事お散歩に行くことができたのでしょうか…?

お気に入り登録

飼い主さんとお散歩に出掛けようとしているのは柴犬のひかりちゃん。しかし、どうやらココちゃんの外出を邪魔したい子がいるようで…?

ミルキーくんとひかりちゃん

ココちゃんのリードを踏んで外出を阻止しようとしているのは猫のミルキーくん。「お散歩なんて行かないで僕と遊ぼうよ」と言っているのかもしれませんね~!

リードを踏むミルキーくん

その後もミルキーくんはなかなかリードを離してくれず、噛んだりじゃれたりしながらお散歩を阻止し続けます。その様子をどこか切なげに見つめるひかりちゃん、優しさが滲み出てますね。

リードを噛むミルキーくん

なかなか外出させてくれないミルキーくんでしたがとうとう諦めたのか、少し離れたところからお見送りしてくれるようです。無事、柴犬ひかりちゃんはお散歩に出掛けることができました♪

お散歩に出掛けたひかりちゃん

猫ちゃんにお散歩出発を阻止される柴犬ちゃんの動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:柴犬ひかりといちご★猫ミルキー

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい