みんなの投稿(チワワ)
-
チビ / 9歳 / ♂
サップ🐶😎が似合ってます
-
マヨ&ピノ / 0歳 / ♂
今日は、凄いお散歩🚶したから疲れたな〜?
-
マヨ&ピノ / 0歳 / ♂
マヨは、生まれて初めての海を見ました、やはり少し怖がっていました😅
-
マヨ&ピノ / 0歳 / ♂
海🌊僕嫌いなんだ、この時足は、海に入ってないのに犬カキしてました😄
-
マヨ&ピノ / 0歳 / ♂
🌹バラが綺麗で見惚れちゃうよね〜😃
-
マヨ&ピノ / 0歳 / ♂
ちょっと暑かったよね、バラ🌹は綺麗だったけど😅
-
マヨ&ピノ / 0歳 / ♂
何?僕撮ってるの?って言ってそうです😀
-
マヨ&ピノ / 0歳 / ♂
とうとうマヨは後ろ向いてしまった(笑)
-
マヨ&ピノ / 0歳 / ♂
マヨの方が目をつぶってしまった(笑)
-
マヨ&ピノ / 0歳 / ♂
ネモヒラ綺麗だったねーまた行こうね😸
-
マヨ / 0歳 / ♂
ネモヒラ見に行って来ました、風強くて大変でした、けど、公園に着いて直ぐにおばちゃま団体の…
-
アナ / 12歳 / ♀
農家の子みたいで笑😆
-
こと / 6歳 / ♀
お空組の風太くんが通ったトリミングサロンです。あたちも3回目!よさくと一緒だよー
-
よさく / 5歳 / ♂
お空組の風太くんが通ったトリミングサロンです。今日で3回目!
-
ピノ&マヨ / 0歳 / ♂
桜🌸綺麗だったね、来年もまた桜見に行こうね🐾
-
ピノ&マヨ / 0歳 / ♂
リュクに入るチワワ、抱っこしてて重くなりリュクに入れてみました、嫌がるなら止めようと思っ…
-
ピノ&マヨ / 0歳 / ♂
散歩中、雨が降ってきたのでカッパを着せたら、生まれて初めてのカッパに驚いたのか?動かなく…
-
ピノ&マヨ / 0歳 / ♂
カメラの方に向いてくれない(笑)😅
-
ピノ&マヨ / 0歳 / ♂
チューリップ🌷も満開でした😀
-
ピノ&マヨ / 0歳 / ♂
お花🌸綺麗だったね、また行こうね😃
-
みるく / 11歳 / ♀
お友達が作ってくれた天国にいるチロルお姉ちゃんと一緒に❤
-
ピノ&マヨ / 0歳 / ♂
スイセン、まだ少し早かったかな?でも、綺麗だったね😸
-
ピノ&マヨ / 0歳 / ♂
下ろして〜僕散歩🚶したいんだよ~!って感じ😃
-
はな / 10歳 / ♀
サクラきれい^ - ^
-
ピノ&マヨ / 0歳 / ♂
お花見に🌸行ってきたよ😀
-
ピノ&マヨ / 0歳 / ♂
ポテチ、僕が全部頂きました(笑)って冗談ですよ、中は空っぽです😀
-
ピノ&マヨ / 0歳 / ♂
下で変な音が鳴って首傾げてます😸
-
ピノ&マヨ / 0歳 / ♂
お姉ちゃんに甘えてるの😸
-
ピノ&マヨ / 0歳 / ♂
昼間、沢山お散歩して疲れました、おやすみ💤
-
あんず / 6歳 / ♀
下に敷いていたクッションを上手に枕にしてました(笑)













