出かけようとすると『足が痛い』と訴えてくる犬→仕方なく家の中に戻った結果…『まさかの光景』に爆笑続々「完全に仮病で草」「頭良すぎww」

出かけようとすると『足が痛い』と訴えてくる犬→仕方なく家の中に戻った結果…『まさかの光景』に爆笑続々「完全に仮病で草」「頭良すぎww」

出かけようとするといつも『足が痛いです…』そう訴えてくるわんこ。じゃあ…と家の中に戻ったら…?

合わせて読みたい