1歳の男の子と半日ぶりに再会した犬→ドアを開けた瞬間、嬉しくなりすぎて…尊すぎる『喜び方』が134万再生「嬉しいね」「ピョンピョン」 1歳の弟くんと暮らすわんこ。わずか『半日ぶり』の再会なのに、お互い嬉しくて仕方のないようで…!?平和すぎる光景がSNSで話題です♡ 続きを読む