帰宅後、寝ていた犬が『お出迎え』をしてくれて…顔を見てみると→『ヨボヨボな表情』が愛おしいと18万いいね「起きてくれて尊い」「可愛いw」

飼い主さんが帰宅すると、わざわざお出迎えをしてくれたワンコさん。思った以上に『ヨボヨボな姿』とその理由が愛おしいと話題になっています。

ヨボヨボ

寝起きや眠たい時は『ヨボヨボ』になりがちなもじゅくん

記事に含まれる画像一覧
はてな
LINE
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい