おばあちゃんと3年ぶりに再会した19歳の老犬→『覚えているかな』と思ったら…思わず感動する光景に反響「泣けてくる」「ずっと大好きだよね」

大好きなおばあちゃんと、3年ぶりに再会したワンコ。19歳のワンコは、おばあちゃんのことを覚えてくれていたのでしょうか…?

よいしょ、よいしょ…!

よいしょ、よいしょ…!

記事に含まれる画像一覧
はてな
LINE
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい