大型犬の赤ちゃんが『テレビに釘付けになっている』と思ったら…まさかの『アナウンサーに恋をしてしまった光景』が311万再生「尊すぎる」

大型犬の赤ちゃんが『テレビに釘付けになっている』と思ったら…まさかの『アナウンサーに恋をしてしまった光景』が311万再生「尊すぎる」

ゴールデンレトリバーの赤ちゃんとテレビを見ていたら…!アナウンサーに恋をしてしまった様子に反響が寄せられています♪

お気に入り登録

あまりに可愛い子犬の様子がSNSで注目を集めています。投稿したのは、YouTubeチャンネル「店長おすすめ」の投稿主さん。投稿は記事執筆時点で311万回再生され「もうほんとキュン死しそう」「ぬいぐるみのわんこみたい…」「馬鹿みたいに可愛すぎるやろ」といったコメントが寄せられています。

テーブルに登った子犬

YouTubeチャンネル「店長おすすめ」では、ゴールデンレトリバー『ベンツ』くんの微笑ましい日常がたくさん投稿されています。この日、パパが紹介したのは、ベンツくんが子犬のころのワンシーン。このときパパとベンツくんは、テレビを見ながらのんびりと寛いでいたといいます。

テーブルに登りたい

テーブルに登りたい

すると、突然ベンツくんがテーブルによじ登ろうとしたそうです。しかし小さなベンツくんは自力で登れません。後ろ足をブラブラさせながらパパをじっとりと見つめて、「おい助けろよ」といった具合にサポートを催促したのでした。

なかなか登れない…

なかなか登れない…

「おい助けろよ」

「おい助けろよ」

間近で見てみたかったのは…

無事、テーブルに乗れたベンツくんは、テレビに視線を向けました。そこには綺麗な女性アナウンサーの姿が…。どうやらベンツくん、このアナウンサーさんに恋をしてしまったみたい…♡

見てみたかったのは…

見てみたかったのは…

アナウンサーさん♡

アナウンサーさん♡

さっきまでの暴れっぷりはどこへやら、じっと静かにアナウンサーさんを見つめていたといいます。しかし、ニュースは次の映像へ。アナウンサーさんの姿は消えてしまいました。

どこか行っちゃった…

どこか行っちゃった…

まだまだ幼い姿にキュン♡

アナウンサーさんが画面からいなくなると、途端にテレビへの興味を失ってしまったベンツくん。ぐでーっと体を伸ばし、明後日の方を向いてしまいました。アナウンサーさんがいないなら見る価値なしとでも言わんばかりの姿に、思わず笑いがこみあげます…!

「もう終わりか…」

「もう終わりか…」

「テレビはやめやめ!」

「テレビはやめやめ!」

すっかりテレビに飽きてしまったベンツくんは、テーブルの上に置いてあるものをかじりながら、床へとジャンプ。しかし勢いをつけすぎてゴロンと転がってしまいました。子犬らしいお茶目な一面も微笑ましいですが、パパはこのあとマットを買ってあげたそうですよ♪

降りようとしたら…

降りようとしたら…

ころんじゃった!!

ころんじゃった!!

子犬が恋に落ちた瞬間の映像に思わずホッコリした人は多い様子。「可愛いと言う感情を振り切って尊い」「何回も見てるのに最後わらっちゃった」「アナウンサーの方に見せてあげたい」などさまざまなコメントが寄せられました。

YouTubeチャンネル「店長おすすめ」には、大きくなったベンツくんの微笑ましい日常の動画が投稿されています。癒しと笑顔をもらいたい方は、ぜひチェックしてくださいね。

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「店長おすすめ」さま
執筆:小泉 あめ
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。