2匹の狼犬が『お姉ちゃんの帰宅』で見せた行動…まさに"リアルもののけ姫"な光景が291万再生を突破「美しさとのギャップがすごい」の声

2匹の狼犬が『お姉ちゃんの帰宅』で見せた行動…まさに"リアルもののけ姫"な光景が291万再生を突破「美しさとのギャップがすごい」の声

X(旧Twitter)に投稿されたのは、お姉ちゃんの帰宅を熱烈歓迎する狼犬さんたちのお姿で…?

お気に入り登録

X(旧Twitter)で話題になっているのは、帰宅したお姉ちゃんに全力で甘える狼犬さんたちのお姿。

凛々しく美しく、大迫力のその美貌とのギャップを捉えたその光景は、記事執筆時点で291万回を超えて再生されており、多くの賞賛コメントが寄せられることとなりました。

2匹の狼犬が『お姉ちゃんの帰宅』で見せた行動

Xアカウント『ナオちゃん@クンくん』に投稿されたのは、帰宅したお姉ちゃんに全力で甘えるウルフドッグの「ナオ」ちゃんと「クン」くんの様子。

そのお姿はまさに眼福!帰宅時の熱烈歓迎はまさに愛犬家の醍醐味、あまりにも微笑ましくも、どこか神々しい光景が話題になっているのです。

狼犬

ウルフドッグ「ナオ」ちゃんと「クン」くん

お姉ちゃんが帰宅

お姉ちゃんが帰宅…

帰宅したお姉ちゃんに撫でてもらうため、お腹を出して全力で甘えていたというナオちゃん。お顔は見えないものの、その表情がどれだけ嬉しそうに、気持ちよさそうにしているかは手に取るように分かるほど、幸せオーラを発していたといいます。

その後ろで控えめに撫でてほしいとアピールをするクンくんの姿も。

控えめアピール

控えめなアピール…

可愛すぎる…!

可愛すぎる…!

眼福過ぎる熱烈歓迎が話題に

もちろん、すぐに気づいてくれたお姉ちゃんが撫でてくれると、まるで子犬のような表情を浮かべながら甘えていたといいます。

凛々しく美しく、迫力満点の美貌を持つナオちゃんとクンくんの、子犬のように無防備で甘えん坊な姿はあまりにも微笑ましく、そのギャップにはまさに悶絶必至。

眼福

眼福過ぎる光景

羨望

羨望の声続々

微笑ましい日常にほっこり

ウルフドッグとはいえ、お迎え当時はもちろん片手で抱き上げられるほど小さく、そのお姿はぬいぐるみのようだったといいます。

日々、家族からたくさんの愛情を注いでもらい、たくさんの初めてを経験しながら立派に成長されたナオちゃんとクンくん。

ナオちゃん

お迎え当時のナオちゃん

クンくん

お迎え当時のクンくん

共に暮らすジャックラッセルテリアの「チビ太」さんの存在も。自由にのびのびと暮らすナオちゃん、クンくんとご家族の日常は日々多くの人々に笑顔と癒やしを届け続けています。

立派に成長

立派に成長

微笑ましい日常

微笑ましい日常

この投稿には「ものすごいギャップだな…」「めちゃくちゃ美しい」「なんて羨ましいんだ」「ウルフドッグ素敵」など多くのコメントが寄せられています。

ナオちゃん、クンくん、ご家族の日常はXの他の投稿からチェックすることができます!

ナオちゃん、クンくん、飼い主さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

写真・動画提供:Xアカウント「ナオちゃん@クンくん」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。