犬にイタズラしすぎた結果…まさかの『無言キック』が333万再生の大反響「渾身の一撃で草」「塩対応過ぎて笑った」爆笑コメント殺到

犬にイタズラしすぎた結果…まさかの『無言キック』が333万再生の大反響「渾身の一撃で草」「塩対応過ぎて笑った」爆笑コメント殺到

ワンコに構ってほしくて、しつこくイタズラを続けたら…?強めのキックで拒絶されてしまう爆笑の瞬間が、Instagramで話題です。

お気に入り登録

TVに夢中になっているワンコにちょっかいをかけたら、まさかのキックが飛んできた!Instagramに投稿された動画は記事執筆時点で333万回再生を突破し、「キックからの睨みが凄い」「イタズラしたいし蹴られたい〜!」といった声が寄せられています。

TVに夢中のワンコ

Instagramアカウント「shiba.daikichi.shishoo」の投稿者さんと柴犬の「大吉」くんは、飼い主と愛犬というよりも弟子と師匠の関係にあるとのこと。ちなみに大吉くんが師匠で投稿者さんが弟子なので、投稿者さんは大吉くんに敬意を持って接する必要があります。

イタズラされる大吉くん

TV鑑賞中の大吉くん

イタズラされる大吉くん2

とても真剣な表情です

この日の大吉くんは、ソファで寛ぎながらTV鑑賞をしていました。大吉くんはとても真剣な表情をしており、なんだか邪魔してはいけない雰囲気…。しかしその真剣さが可愛くて、投稿者さんは弟子という立場も忘れて「構ってほしいからちょっかいをかけてみよう!」と思ってしまったそう。

指でツンツンしてみたら…

イタズラされる大吉くん3

可愛いあんよをツンツン…♡

イタズラされる大吉くん4

避けられてしまいました!

投稿者さんは我慢できずに、大吉くんの足を指でツンツンするというイタズラを仕掛けます。するとTVに視線を向けたまま、イタズラから逃れようと足を動かす大吉くん。それでも投稿者さんが何度もツンツンしてくるので、大吉くんもその度に足を動かして「やめろ」と訴えます。

イタズラされる大吉くん5

もっとツンツン…♪

イタズラされる大吉くん6

またもや避けられました!

その拒絶の仕草すら愛おしくて、投稿者さんの口からは「うふふ…」と笑い声が。そしてイタズラっ子というものは、相手から何かしらのリアクションが返ってくると、さらに調子に乗ってしまうものです。投稿者さんもその例に漏れず、しつこくイタズラを続けてしまい…ついに大吉くんが激怒!

イタズラには無言のキックで対応!?

イタズラされる大吉くん7

それでもツンツンし続けると…

イタズラされる大吉くん8

無言でキックをお見舞い!

我慢の限界がきた大吉くんは、なんと投稿者さんの手に強烈なキックをお見舞い!さすがの投稿者さんも、笑いながら仕方なく撤退することに。そして大吉くんは投稿者さんの方を向いて「ええ加減にせえよ」とひと睨みしてから、再びTVに集中するのでした。無言でキックという対応方法に、師匠の威厳のようなものが感じられて面白いですね。

イタズラされる大吉くん9

「おい、ええ加減にせえよ」

イタズラされる大吉くん10

「全く…こっちはTVに集中したいってのに」

この投稿には「強めな蹴りが可愛いw」「カプ!とかワン!てくるのかと思ったら、まさかのキックで笑った」「最後の静かなる睨みも可愛過ぎて、つい構ってしまいますね」「そんなに何を真剣に見てるのか気になる」といったコメントが寄せられています。

大吉くんの日常や、投稿者さんとの愉快なやりとりをもっと見たい方は、Instagramアカウント「shiba.daikichi.shishoo」をチェックしてくださいね。

写真・動画提供:Instagramアカウント「shiba.daikichi.shishoo」さま
執筆:森下咲
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。