フレブルこくぼとゆかいな下僕たち【第12話】「愛の温度差」

フレブルこくぼとゆかいな下僕たち【第12話】「愛の温度差」

フレンチブルドッグ「こくぼ」の不思議で魅力的な生体や、個性豊かな家族を交え面白エピソードなどを描いていきたいと思います。前回に引き続き、果敢にもこくぼにアタックをし続ける兄の末路やいかに…。

はてな
Pocket
お気に入り登録
フレブルこくぼ第12話

兄の繰り出すキス攻撃を、プロボクサー並みの反射神経で華麗にかわし続けるこくぼ。

兄に同情しつつも、こくぼに特別扱いされてちょっと気持ちがいいのは、ここだけの秘密です。笑

かわいいからキスしたくなる気持ち、とてもわかりますけどね。

寝てるこくぼの写真

フレブルこくぼとゆかいな下僕たちの他の話を見る

作者:ゆぴ

■Instagram:@kokubohajimemashita

■ブログ:こくぼ。はじめました

■LINEスタンプ:ツンデレ王子犬こくぼ。

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    40代 女性 てんてん

    ゆぴさんと相思相愛羨ましいです❤️
    お兄様の愛は一方通行ですね?
    うちの狆も旦那のキスをすべて避けてました(笑)
  • 投稿者

    女性 匿名

    うちの子もしつこくキスし過ぎると途中からかわされて、しまいには前足で拒否されます?
  • 投稿者

    女性 ゆぴ

    てんてんさん

    コメントありがとうございます!
    可哀想と思いつつ、犬達の露骨な差別に笑ってしまいますよね。笑


    匿名さん

    コメントありがとうございます!
    私もしつこくキスを迫ると前足で寸止めされてしまいます。笑
    人みたいで面白いですよね!
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「フレブルこくぼとゆかいな下僕たち」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。