かわうそちわわ。【その209】「絶対に忘れない朝」

かわうそちわわ。【その209】「絶対に忘れない朝」

カワウソに似てるチワワの愛犬フィーユと、そんなフィーユが大好きな家族の毎日を、面白おかしく漫画にしています♪ 今回はかわうそ家の朝の一コマお散歩編です。

はてな
Pocket
お気に入り登録
かわうそちわわ。その209

フィーユは外でトイレが出来ません。室内ならなんとかOKなんですが、もう外トイレは難しいかなぁと思っていた10歳の秋晴れの朝に、なんとしてくれました!!!!

おとーちゃんがビックリしていたので何か怪我でもしたのかと思ったのですが、まさかトイレだったとは…感動しました!まぁ成功したのはこの一回きりなんですけど…でも私はずっと忘れません…。

いつも飾りで持っていた、おばやんお手製お散歩バッグがフィーユの立派な記念品を家までしっかり運んでくれました。

お散歩バッグ…初仕事お疲れ様でした…!

かわうそちわわ。の他の話を見る

作者:いおり

■Instagram:https://www.instagram.com/nomas_ofiy/

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「かわうそちわわ。」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。