先代の命日前に柴犬コンビが見つけてくれた大切な物とは

先代の命日前に柴犬コンビが見つけてくれた大切な物とは

お気に入りに追加

先代わんこの命日前、どこか落ち着きのない柴犬コンビが見つけた大切な物とは。柴犬家族の心温まるほっこり動画をご覧ください。

819view

この日はどこか落ち着きのない様子を見せていたという柴犬まめちゃん、ちゃめちゃんコンビ。お仕事中のパパさんの側でソワソワと動き回っています。

ウロウロする2匹

しばらくするとまめちゃんがテレビ台に悪戯をし始めます。それに気づいた先輩ちゃめちゃんは様子を見守りますが…。

テレビ台に悪戯するまめちゃん

よく見るとまめちゃんが何かを見つけ、口の中に入れてしまいました。ちゃめちゃんは「どうしたら良いものか…。」と言わんばかりにさり気なく飼い主さんへアピール。

何かを見つけたまめちゃん

ちゃめちゃんのおかげでまめちゃんの悪戯に気づいた飼い主さんは、まめちゃんの口の中に入った物を大急ぎで取り出します。取り出されたのは茶色の丸いキーホルダー。よく見るとそこには「まめ」の焼印が。

取り出す

それは先代にあたる「まめちゃん」のキーホルダーでした。この日は先代まめちゃんの命日の数日前。「見つけてくれてありがとう。」柴犬コンビが起こした不思議で心温まる出来事にそう思わずにはいられませんね。

キーホルダーとまめちゃん

仲良し柴犬コンビが起こした奇跡に感動。心温まるほっこり動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:まめ田ちゃめ助

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい