PostThumbnail

今回の「ちーちゃんですけどもっ」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

今回の「ちーちゃんですけどもっ」はいかがでしたか?「我が家でも同じようなことがあった!」という共感エピソードや作者である坂本梨裕さんへの応援メッセージなどお待ちしております♪

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける

3件の書き込み

  • 投稿者

    1: 匿名 女性 2021/12/22 20:38 [通報]

    ちーちゃん♪よっぽど気持ち良かったのね
    ( ^∀^)買って半日って所もまたちーちゃんらしくて笑っちゃいました。
    寒くなってきましたので、ちーちゃんも坂本さんも風邪などひかないように、新しいお布団でしっかり身体休めて下さいね♪
  • 投稿者

    2: あるある 女性 50代以上 2021/12/23 22:01 [通報]

    いつもちーちゃんのお話楽しく読ませて頂いてますっ。
    わかります!オムツをつけ忘れた時に限って…?
    うちの子も普段はちゃんとシートでおちっこ出来るんですが、寝ぼけて?たまにお布団にしちゃうので寝る時はオムツをします。つけ忘れた時に限ってお漏らししますよね。
    ちーちゃんもフカフカお布団でよっぽど気持ち良かったんですね?
    これからも私達はチビ達の為に尽くして行きます?
  • 投稿者

    3: ひでニイ 男性 50代以上 2021/12/25 17:25 [通報]

    いつも楽しく拝見しております。

    ウチの子は2頭とも♀ダックスでしたが、冬場の就寝時は一緒に床についていましたね。
    背中かお尻を、私に引っ付けていました。

    外出時も、稀に掛け布団の中に隠れていて驚いた事もしばしば。ほとんどは、畳んだ布団の上で寝床を作ってくつろいでいました。
    天気の良い日は、ベランダの日の当たるガラス戸前で「パッカーン」と股を開いて寝ている事も有りましたね。

    貰われっ子の2頭目は、以前の飼い主が躾けたのか、自分の活動範囲が汚れるのが嫌だったのかは分かりませんが、就寝中でも起きてトイレまで行っていましたね。

    晩年も、目も耳も効かなくなっていましたが、辿々しくも約束事の様にシートまで用を足しに行ってました。

    そんな様子も、パピーとは違う可愛さも有り、また私に元気を与えてくれていた様に思い2頭には本当に感謝しか有りません。

    ち〜ずちゃんも坂本さんも、本当に愛し愛されているんだな〜と毎回思います。

    次回の掲載も、楽しみにしております。

    では。
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。