PostThumbnail

今回の「かわうそちわわ。」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

今回の「かわうそちわわ。」はいかがでしたか?「我が家でも同じようなことがあった!」という共感エピソードや作者であるいおりさんへの応援メッセージなどお待ちしております♪

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける

6件の書き込み

  • 投稿者

    1: 小桃のかあやん 女性 50代以上 2019/08/02 14:19 [通報]

    大変ですよね。
    うちはクッキータイプです。
    最近、家であまりオヤツをもらえないので、喜んで食べます(笑笑)
    以前、絶対食べなかったお肉タイプのノミダニ薬も平気です。
    よほどひもじいのでしょうね(笑笑)
  • 投稿者

    2: 虎鈴龍 男性 40代 2019/08/06 01:29 [通報]

    いつも楽しく拝見しています。
    5月から闘病中のRamも毎日飲む薬を、最初はごはんに混ぜていると一緒に食べていたのに
    舌で薬を飛ばして除けるようになり、困っていました。
    今は、チーズの中に埋め込んだり、粉々にしてみたりと色々な作戦で飲ましていますが、これダメ作戦いいですねぇ!
    今度試してみます!!
  • 投稿者

    3: 小桃のかあやん 女性 50代以上 2019/08/15 12:19 [通報]

    虎鈴龍さま
    Ramちゃん具合が悪かったのですね。
    お薬しっかり飲んで早く良くなるといいですね。
    お大事に。
  • 投稿者

    4: いおり。 女性 2019/08/19 22:58 [通報]

    かわうそちわわ。をご閲覧ありがとうございます。作者のいおりです。

    小桃のかあやん様
    羨ましい!クッキータイプ…!!
    でもひもじい…(笑)確かに空腹は一番のスパイスになりますもんね!
    我が家も来月は空腹な時を狙ってしてみようと思います。

    虎鈴龍様
    コメントありがとうございます。
    ビックリしました…Ramちゃん投薬中だという事ですがこれダメ作戦で少しでもお薬飲めるといいです。
    どうぞお大事になさって下さい。
    早く元気になるように願っています。
  • 投稿者

    5: 虎鈴龍 男性 40代 2019/08/27 13:05 [通報]

    いおりさん、小桃のかあやんさん
    ご心配いただきありがとうございます。
    先日、Ramが天国に旅立ちました。
    6年半という短い間でしたが、我が家に笑顔と癒しをたっぷりと注いでくれました。
    天国でミルさんに会えるといいなぁ。
    こんなに楽しい場に不釣り合いな報告で、申し訳ありませんが、勝手に愛犬家仲間の集まりと思って報告させていただきました。
    今後とも、フィーちゃん一家をはじめ、かわうそちわわ読者の愛犬家仲間のみなさんのご多幸をお祈りします。
  • 投稿者

    6: いおり。 女性 2019/08/29 23:29 [通報]

    Ramちゃん。
    Ramちゃん。いつも幸せで愛の溢れるお話しを、たくさんしてくれてありがとう。
    おかーちゃんはRamちゃんのカワイイお顔、綺麗な毛並み楽しそうなお写真にいつも癒やされてたよ。
    たくさんの幸せな気持ちをありがとうね。
    どうか安らかにお空でゆっくり過ごしてね。

    虎鈴龍様
    Ramちゃんがお空に旅立たれたと聞いて驚いております。いつも愛溢れるお話をして下さって、Ramちゃんと虎鈴龍様にたくさん励ましてもらいました。ありがとうございます。
    Ramちゃんがお空で安らかに暮らせる事を心から願っております。
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。