

動画にうつるちーちゃんは今より若々しくみえました。筋肉もまだ落ちてないし、足を上げて走っていて。14歳でも、もうシニアかぁなんて思っていたのに。今、動画をみたら若く感じちゃうんですね。
人間の時間より、犬の時間がいかに早く過ぎていくかを実感しました。いまのちーちゃんを見て悲しくなるとかはありません。昔は良かったとも思わない。ちーちゃんはちーちゃん。いまの姿が一番かわいいし、わんこは何かを気にして生きているわけではなく、今与えられたこの時間を、ただただ一生懸命生きていると思います。
その姿をただ愛して一緒にいる。それくらいしか出来ないけど、時間は無情に過ぎて、今のちーちゃんからまた年をとり、もし歩けなくなった時に、今の歩けるちーちゃんを懐かしむでしょう。それなら、今のちーちゃんとのこの時間を大切に大切に過ごしていきたいです。
ちーちゃんがこんなにたくさんの方に知ってもらえて、応援してもらえて、わたしとちーちゃんの生活はより幸せなものになりました。
もう少しみなさんにはお付き合いいただいて、ちーちゃんとの生活を見守っていただけたらと思います。
『3万円で売れ残っていた犬』を飼った結果…老犬になった『14年後の姿』に涙が止まらないと20万再生「泣いた…」「ずっと待ってたんだね」
作者:坂本梨裕
■Instagram:https://www.instagram.com/ymc_cheezu/
■X:https://twitter.com/ymc_cheezu
■TikTok:https://www.tiktok.com/@cheezuwestie
■ブログ:http://cheezu.blog.jp/
ちーちゃんですけどもっ第2巻
ちーちゃんの書籍をたくさんの方に購入して頂きありがとうございました!3巻も頑張って執筆致します。引き続き応援を宜しくお願い致します。
描き下ろしにはちびちぃのお話や、ちーちゃんとの水族館のお話など盛りだくさんです!興味ある方は是非チェックして下さいね。書籍はAmazonや楽天様から発売です。電子書籍はほとんどの電子書籍の媒体で購入可能です。詳しくはsnsかブログにてご確認下さいませ。
また、ウェスティパーティーで自作の書籍も販売したので興味がある方は公式ショップを覗いてみて下さい!
よろしくお願いしますですけどもっ!!
ユーザーのコメント
20代 男性 犬U^エ^U
50代以上 女性 匿名