犬と暮らせば【第450話】「荷物待つ私、私待つあなた」

犬と暮らせば【第450話】「荷物待つ私、私待つあなた」

【…★木曜更新★…】ある日、不思議な地球生物「イヌ」と出会い、それまでの暮らしも価値観も何もかも変わった私。【沖縄編】第15話。楽しかった旅を終え沖縄から帰ってきた私たち。最後の最後にトラブル発生?

お気に入り登録
犬と暮らせば【第450話】

荷物のレーンは簡略化して描いてます。へぼくてすみません。

何十年も飛行機に乗ってて、荷物が最後は人生初!

帰りの便はエアバスで、設備も最新式のめちゃいいやつでした。当然乗客数も多く、普通席は満席だったので荷物も相当数あったと思います。乗客全員が荷物を預けることはないだろうけど、300くらいの荷物があったとしたら300分の1の確率を引いたわけですね。強運ですね。笑

エマを受け取るカウンターに気付いたのは荷物がまだたくさん流れているとき。自分の荷物が出てきたらエマの元へすぐ行こうと、カウンターに近いレーンで待機してました。もしかしたらエマも私に気付いていたかも。少し距離はあっても同じ空間にいることは匂いで感じるよね。知らんけど。

でも私のいたその場所が良くなくて、最後に出てきた自分の荷物が搬出口の向こう側に隠れて見えない状態に。職員は最後の荷物が出てくるのを確認したからお役御免。私はレーンが空になったと思って大慌て。

すぐにその職員さんに声をかけたら「あちら、今出てきました」と。1秒でも早く行きたい時に限って荷物が最後。こんなことある!?

最後まで貴重な体験ができました。

犬と暮らせばの他の話を見る

作者:おおうちまりこ

■Instagram:https://www.instagram.com/atelierberthe/
■Twitter:https://twitter.com/atelierberthe
■LINEスタンプ:https://store.line.me/stickershop/author/369439/ja

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「犬と暮らせば」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。