ちーちゃんですけどもっ【第126話】「ちーちゃんのお家事情①」

ちーちゃんですけどもっ【第126話】「ちーちゃんのお家事情①」

【…★毎週水曜更新★…】ウエストハイランドホワイトテリア(通称ウェスティ)の女の子、ちーちゃんとの日常のお話です。今回はお引越しのお話になります。

お気に入り登録
ちーちゃんですけどもっ【第126話】
ちーちゃんですけどもっ【第126話】

引越しの予定日が近づき、ちーちゃんのサークルを解体する事になりました。といっても、組み立て式なので運びやすいようにまとめただけで、すぐ簡単に戻せます。しかしちーちゃんには大好きな自分のお部屋を壊されたと思ってショックだったと思います。なんとか作業させまいと、邪魔しにきました。最終的に壊されたちーちゃんハウスの更地を呆然と眺める背中が、あまりにも可哀想で申し訳ない気分でした。本日アップのブログにも、後日談を更新致しますので良かったら見て下さい。来週はちーちゃんの新居が無事に建つか?
続きます。

ちーちゃん

ちーちゃんの家をどうする気ですか?

ちーちゃん

呆然とするちーちゃん

ちーちゃんですけどもっの他の話を見る

作者:坂本梨裕

■Instagram:https://www.instagram.com/ymc_cheezu/
■Twitter:https://twitter.com/ymc_cheezu
■ブログ:http://cheezu.blog.jp/

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「ちーちゃんですけどもっ」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。