ちーちゃんですけどもっ【第115話】「ちーちゃんと避妊手術②」

ちーちゃんですけどもっ【第115話】「ちーちゃんと避妊手術②」

【…★毎週水曜更新★…】ウエストハイランドホワイトテリア(通称ウェスティ)の女の子、ちーちゃんとの日常のお話です。今回はちーちゃんの避妊手術をした時の続きのお話になります。

お気に入り登録
ちーちゃんですけどもっ【第115話】
ちーちゃんですけどもっ【第115話】

無事手術が終わり、家に帰ってきたちーちゃん。
ずーっとぼーっとして元気がない。
心配になって獣医さんに確認をした所、
麻酔がまだきちんと切れていないかもしれないので、様子を見る事に。
たしかにまだまだ眠そうなちーちゃん。
私も昼寝をしようとしたその時、
なぜかちーちゃんは私の上にのってきて、そのまま吐いてしまいました。エリザベスカラーにがっつりガードされた私はよける事もできずに、そのまま全てを受け入れました笑
エリザベスカラーが合わなかったのか、薬のせいか。。。
一応再度獣医さんに診てもらったものの、吐いた後は元気で、しばらくしたら眠気も治りました。
なぜわたしの上でわざわざ吐いたんだいちーちゃん?

ちーちゃん

ちーちゃんですけどもっの他の話を見る

作者:坂本梨裕

■Instagram:https://www.instagram.com/ymc_cheezu/
■Twitter:https://twitter.com/ymc_cheezu
■ブログ:http://cheezu.blog.jp/

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    50代以上 女性 匿名

    水曜日を楽しみにしていました。読んでいてエリザベスカラーが邪魔だとか退院しても元気がなくて獣医さんに電話したとか…わかる!わかる!と読んでいたら…
    大爆笑(゚∀゚)さすが!ちーちゃん♪エリザベスカラーをそのように使うとは(╹◡╹)
    坂本さんの驚きは半端なかったでしょうね。ちーちゃん♪ホント大好き。
  • 投稿者

    20代 男性 かくたす

    去勢のリスクなのか
    ちーちゃん特有のイタズラなのか…

    エリカラちーちゃんもかわいい!
  • 投稿者

    50代以上 女性 M&R

    こんにちは^^*
    いつも楽しく読ませて頂いてます♪
    無事に済んだお話で安心し。。♡
    さすが締めは爆笑呼ぶ
    ちーちゃん&坂本さん笑

    ちーちゃんは当日帰宅だったのですね?
    かかりつけの病院は女の子の避妊手術は1泊2日となっていましたので
    愛娘みるくは、ちーちゃんの様にボーっとはしてませんでした~初めて離れて過ごす日となって心配で心配で落ち着かなったのを昨日の事の様に思い出されます꙳★*゚
    ありがとうございます!
    今後も楽しみにしてます♪
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「ちーちゃんですけどもっ」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。