ちーちゃんですけどもっ【第107話】「ちーちゃんの子犬の時の話③」

ちーちゃんですけどもっ【第107話】「ちーちゃんの子犬の時の話③」

【…★毎週水曜更新★…】ウエストハイランドホワイトテリア(通称ウェスティ)の女の子、ちーちゃんとの日常のお話です。今回もちーちゃんの子犬の時のお話です。

お気に入り登録
ちーちゃんですけどもっ【第107話】
ちーちゃんですけどもっ【第107話】

ちーちゃんは売れ残っていたので、5ヶ月間はほぼペットショップで過ごしていました。
散歩をした事がなかったので、健康診断や予防接種をした後に初めてのお散歩をしました。
今でも覚えているのですが、一番最初のお散歩は怖がって歩く事ができませんでした。
そこで、抱っこして外の世界に慣れるようにお散歩しました。見るもの全てが新しく、新鮮にうつったんではないでしょうか。キラキラした目で色々と見てた事を思い出します。
わんちゃんホンポをはじめ、snsやブログにて、たくさんのコメントを頂きましてありがとうございます。
引き続き応援して頂けたら嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます。

ちーちゃん写真

いつもありがとうですけどもっ

ちーちゃんですけどもっの他の話を見る

作者:坂本梨裕

■Instagram:https://www.instagram.com/ymc_cheezu/
■Twitter:https://twitter.com/ymc_cheezu
■ブログ:http://cheezu.blog.jp/

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    40代 女性 匿名

    楽しく拝見しています。わたしも犬を飼っているのでとても共感しています。連載楽しみにしてます!
  • 投稿者

    女性 匿名

    いつも更新楽しみにしてます♡
    ちーちゃん子犬ネタ、わが家の話かと思いました!

    4ヶ月売れ残りだったウェスティで、同じく散歩未経験。初めて玄関の外に出たとき、怖くてしゃがみ込んで歩けなかった事を思い出しました。

    鼓膜破れるかと思うような鳴き声、今でもあるあるです〜!
  • 投稿者

    50代以上 女性 匿名

    ちーちゃんのお散歩デビュー。いろいろあったんですねー。初めて吠え声を聞いたのもその時だったんですね。我が家の愛犬もはじめてのお散歩デビューは、伏せっぱなしでなかなか歩きませんでした。
    いろいろと思い出します。ブログリーダー毎日楽しませていただいてます。本になればいいのになぁとつくづく思っています♪
  • 投稿者

    50代以上 女性 キャサリンしろくま

    いつも楽しく拝見してます。お散歩を始めた時、本当に怖かったのですね。最近の自転車でお散歩のお話しなど読むと、ちーちゃんのどや顔にほっこりします。これからのお話しも楽しみです。
  • 投稿者

    女性 よの

    いつも楽しく拝見しています。
    とても愛されている、ちーちゃんにはそんな過去があったのですね。
    運命としか言えない出逢いとやさぐれちーちゃん。

    でも、坂本さんに愛されて本当にちーちゃん、良かった!!ね、と思います。
  • 投稿者

    40代 女性 田畑

    いつも楽しく読ませていただいています!
    子供の頃のやさぐれちーちゃんも大好きです。ウチにはもうすぐ4歳になるオスのマルプーがいますが、暴れん坊で手を焼いています。。でもとってもかわいいんですけどね!これからも楽しみにしていますので、頑張ってください!
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「ちーちゃんですけどもっ」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。