ちーちゃんですけどもっ【第106話】「ちーちゃんの子犬の時の話②」

ちーちゃんですけどもっ【第106話】「ちーちゃんの子犬の時の話②」

【…★毎週水曜更新★…】ウエストハイランドホワイトテリア(通称ウェスティ)の女の子、ちーちゃんとの日常のお話です。今回もちーちゃんの子犬の時のお話です。

お気に入り登録
ちーちゃんですけどもっ【第106話】
ちーちゃんですけどもっ【第106話】

今ではすっかり大きくなったちーちゃんですが、
昔は本当に小さく、私の狭い部屋でもたまに見失いました。どこにいるか分からないと、踏んでしまったり、どこかに閉じ込めたんじゃないかと不安になる時がありました。おまけに白いと、物に同化して見えずらかったりするので、いなくなると余計に心配になりました笑
もう少し皆様には、ちびちーちゃん編にお付き合い頂けたらと思います。
たくさんのコメントや応援をいつも本当にありがとうございます。引き続き、応援して頂けたら嬉しいです。

ちーちゃん

ちーちゃんですけどもっの他の話を見る

作者:坂本梨裕

■Instagram:https://www.instagram.com/ymc_cheezu/
■Twitter:https://twitter.com/ymc_cheezu
■ブログ:http://cheezu.blog.jp/

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    50代以上 女性 vivi

    チビちーちゃんのお話は楽しみにしていますのでいっぱい漫画書いてくれると嬉しいかな…チビちーちゃんのエピソードは沢山ありそうですね(´∀`)
  • 投稿者

    50代以上 女性 匿名

    今回もたくさん笑わせていただきました♪
    我が家の愛犬も小さい頃は、ちんまりしていたので気がつかずにトイレに閉じ込めてしまったこともあったなぁm(_ _)mなんて久しぶりに懐かしいことを思い出しました?今では、誰よりも存在感ありありです。
  • 投稿者

    40代 女性 かおり

    いつもとっても楽しみにしています。ちーちゃんも飼い主さんも可愛すぎて大好きです。ブログももちろん、こちらの水曜日の更新を待ちわびて読ませていただいています。ちーちゃん、いつまでも元気で長生きしてくださいね。
  • 投稿者

    50代以上 女性 りーこ

    いつもほのぼのと拝見させて頂いております。ウチはミニチュアダックスフンド女の子、モナをもーちゃんて呼んでいるので、チーちゃんと言うのも可愛いく感じます。
    食いしん坊のところや反省の仕方など、ワンコあるある、とても共感して読んでいます。何より飼い主様の愛情を感じますし、チーちゃんは幸せな日々を過ごしていますね。これからも楽しみにしていますので、頑張って下さいね。
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「ちーちゃんですけどもっ」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。