かわうそちわわ。【その373】「寒くて目が覚めた朝に…作詞作曲おかーちゃん」

かわうそちわわ。【その373】「寒くて目が覚めた朝に…作詞作曲おかーちゃん」

【…★火曜・金曜更新★…】カワウソに似てるチワワの愛犬フィーユと、そんなフィーユが大好きな家族の毎日を、面白おかしく漫画にしています♪ 今回はフィーユが気に入って寝た場所で起きた事件簿です。

お気に入り登録
かわうそちわわ。【その373】

ふっかふかの皆のお布団で寝たフィーユでしたが、おとーちゃんが寝室に来る頃には
他の場所で寝てたそうです。

おかーちゃんの布団あるの気付かなかったの?
おかーちゃん布団かぶってなかったの見なかったの??

おとーちゃんは自分とフィーユにはしっかりと布団を掛けて眠りにつきました。
おとーちゃんと、フィーユの布団の間にあったのはおかーちゃんの布団だったよね?

翌朝「なんで私には布団掛けてくれなかったの?」
と聞くと

「気がつかなかった」とのお言葉をおとーちゃんから頂きました。

フィーユの安眠の為に布団をかぶっていなかった!
おかーちゃんに!
気がつかなかった!という事でした!
現場からは以上です!!!

かわうそちわわ。の他の話を見る

作者:いおり

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    40代 男性 ころころ

    こんにちは✨?❗️いつも楽しく拝見させて頂いています。おと~ちゃんフィーちゃんとえっちゃんだけでなく、おかーちゃんの布団もかけてあげてくださいね☺️いおりさんも時期が時期ですのでお身体十分気をつけて下さいね?これからも連載楽しみにしています( ^▽^)
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「かわうそちわわ。」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。