ちーちゃんですけどもっ【第102話】「ちーちゃんとの出会い③」

ちーちゃんですけどもっ【第102話】「ちーちゃんとの出会い③」

記事の説明【…★毎週水曜更新★…】ウエストハイランドホワイトテリア(通称ウェスティ)の女の子、ちーちゃんとの日常のお話です。今回もちーちゃんとの出会いのお話です。もう少しだけお付き合い頂ければ幸いです。

お気に入り登録
ちーちゃんですけどもっ【第102話】
ちーちゃんですけどもっ【第102話】

動物と暮らすって本当にお金がかかりますよね。
人間と同じように病気にもなりますし、もしかしたら先天的な病が見つかるかもしれません。夏はクーラーかけっぱなしだし、細かい所でも金銭的な負担はあります。また、地震があるかもしれない、自分が病気になるかもしれない、仕事ももしかしたら転勤になる人もいるかもしれない。家族として迎えたらそこからが始まりで、常にその心配と何十年もある意味付き合っていきます。
もちろん、それ以上の喜びや楽しさがあるんですが、生き物を責任を持って飼うという事を考えされる日々でした。
ちーちゃんがいてくれて、本当に毎日が素晴らしい日々だよ。ありがとう。

ちーちゃん

ちーちゃんですけどもっの他の話を見る

作者:坂本梨裕

■Instagram:https://www.instagram.com/ymc_cheezu/
■Twitter:https://twitter.com/ymc_cheezu
■ブログ:http://cheezu.blog.jp/

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    50代以上 女性 匿名

    今週の102話を楽しみにしていましたが‥もう次回が!来週が!気になるー!
  • 投稿者

    40代 女性 内野 純

    こんにちわん!いつもちーちゃん楽しみにしてます。
    水曜日になると今日はちーちゃんだ!ってなります?
    確かにお金もかかるし世話も大変です。
    だけど、それ以上に幸せを感じられる存在です。
    お金だったら稼げばいい。世話がなんだってんだ!って感じです。
    これからもちーちゃんとのお話し楽しみにしてます♪
    内野 純の投稿画像
  • 投稿者

    50代以上 女性 キャサリンしろくま

    前回からどうなるのかしらと不安でしたが、まさかまさかの一日違いで、、、なんて。次回まで心配です。でも、かわいいちーちゃん??の写真を見る癒されます。
    我が家は、シーザーを飼っています。最後まで責任を持たねばと思いながら、いっぱいいっぱいこの子からもらっています。
    次回も楽しみにしています!
  • 投稿者

    40代 女性 はるまき

    え!うそ!ちーちゃん、どこ行った?!
    どうなる続き!!
  • 投稿者

    40代 女性 しーちゃん

    写真かわいい?

    思わず書き込みせずにはいられなかった。

    はい。ホント責任感大切だと思います。
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「ちーちゃんですけどもっ」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。