かわうそちわわ。【その362】「自宅警備員フィーユ」

かわうそちわわ。【その362】「自宅警備員フィーユ」

【…★火曜・金曜更新★…】カワウソに似てるチワワの愛犬フィーユと、そんなフィーユが大好きな家族の毎日を、面白おかしく漫画にしています♪今回はGW楽しんだ室内キャンプのお話です。

お気に入り登録
かわうそちわわ。(その362)

室内グランピングだと張り切っておとーちゃんは天井に毛布を引っかけていました。
お弁当食べる時間より用意の方が時間かかりましたが…
フィーユもえっちゃんも楽しんでくれていました。

フィーユは日中あまり寝室に来ないのですが、翌日えっちゃんが2階で遊んでいると
私も見に行くと一緒に来て寝室をくまなくパトロールしていました。

もちろんお弁当も、食べ物もなく…
フィンボリして一階に戻ったフィーユでした。
今度はお出掛けして大きな公園でゆっくりお弁当食べたいねぇ。
頑張って手洗いうがいしよう。と思うおかーちゃんでした。

かわうそちわわ。の他の話を見る

作者:いおり

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「かわうそちわわ。」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。