ちーちゃんですけどもっ【第93話】「オナラ」

ちーちゃんですけどもっ【第93話】「オナラ」

【…★毎週水曜更新★…】ウエストハイランドホワイトテリア(通称ウェスティ)の女の子、ちーちゃんとの日常のお話です。今回はちーちゃんとオナラのお話です。

お気に入り登録
ちーちゃんですけどもっ第93話1枚目
ちーちゃんですけどもっ第93話2枚目

わんちゃんのオナラはあまりよくないとは言いますが、たまにしますよね。

ぷぅっと鳴った音に驚いて、いつもお尻を見るその仕草はとても可愛いですが、何故か最後は私の顔を見てきます。笑

オナラという認識がないのか、毎回新鮮に驚いたり不思議そうな姿がとても愛おしいです。

ちーちゃんですけどもっオナラ

ちーちゃんじゃないですけどもっ

ちーちゃんですけどもっの他の話を見る

作者:坂本梨裕

■Instagram:https://www.instagram.com/ymc_cheezu/
■Twitter:https://twitter.com/ymc_cheezu

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    50代以上 女性 匿名

    ププ笑
    ちーちゃんナイス!
    ウチの子は、オムツをはいた時にこの仕草をします。かわいいですよねー
    毎週水曜日が本当に楽しみなんです^_^
    連載、頑張って下さい!
  • 投稿者

    女性 たまちゃん

    わんわんのオナラはサイレントではないですか?
    うちは家族が仮面ライダーの音楽で歌ってます

    迫る〜♪ におい〜
    ♪ 地獄の臭さ〜♪
  • 投稿者

    50代以上 女性 きく

    私は大きなおならを散歩の時にされて、私のせいにされ前に歩いてる人達に睨まれて悲しい思いをした事があります。家なら良いんですけどね…
  • 投稿者

    50代以上 女性 ViVi

    確かに…うちの犬もすかしっぺして臭ってくると何故か私を見てきます。わんちゃんにはおならと認識がないのでしょうね(笑)
  • 投稿者

    50代以上 男性 ノブロ-

    こんにちは。今年の3月で、定年退職をしました。毎日、ハナコ(6歳♀)と一緒です。というか、今までほとんど一緒にいませんでした(単身赴任)
    が、とにかく、甘えん坊でいつも私の後ろをトコトコついてきます。
    寝る時は、自分の寝床で最初は寝てるのですが、朝起きると、いつも布団の上で爆睡してます。
    自分ながらに、今までの寂しさを埋めているのかもと思ってしまいます。
    楽しく読まさせて頂いております。ハナコとちーちゃんを対比したり、重ね合わせたりと私なりの楽しみが膨らみます。ウエスティ独特な性格もそれなりに似ており、たまにアルアルです。
    皮膚トラブルになったり、肝硬変になり損ねたりと、それなりに手間のかかる犬種ですが、従順で忠実に育ってくれてます。ちーちゃんはハナコの将来を写しているようで、参考になります。
    ちーちゃんはウエスティの魅力を余すところなく伝えてくれます。まだまだ頑張ってウエスティの犬種の魅力を伝えてください。
    ノブロ-の投稿画像
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「ちーちゃんですけどもっ」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。