ちーちゃんですけどもっ【第83話】「ストーブ」

ちーちゃんですけどもっ【第83話】「ストーブ」

【…★毎週水曜更新★…】ウエストハイランドホワイトテリア(通称ウェスティ)の女の子、ちーちゃんとの日常のお話です。今回はちーちゃんとストーブのお話です。

お気に入り登録
ちーちゃんですけどもっ第83話1枚目
ちーちゃんですけどもっ第83話2枚目
ちーちゃんですけどもっ第83話3枚目

寒くなってきましたね。今年はちーちゃんの大好きなコタツが壊れてしまいました。ストーブを疑っていたものの、今ではストーブの前を陣取ってくつろいでいます。

わんこって暖かい場所が好きですよね。

1月8日でちーちゃんは13才になります。

少し疲れやすくなったり、白内障が始まったりと、老いも感じつつも元気でいてくれる事が有難いです。

ずっと小さいままでいてほしい、ずっとずっと側にいてほしいと思いつつも、たまによぎる不安。それでも、こんなにも皆様に愛されて私もちーちゃんも本当に幸せです。読んで頂く皆様に感謝の気持ちしかありません。本当にありがとうございます。

マイペースにちーちゃんもまだまだ頑張っていきますね。

ちーちゃんですけどもっの他の話を見る

作者:坂本梨裕

■Instagram:https://www.instagram.com/ymc_cheezu/
■Twitter:https://twitter.com/ymc_cheezu

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    50代以上 女性 匿名

    ちーちゃん13歳おめでとうございます?まだまだマイペースで頑張ってもらいましょう?(`・ω・´?)
    ちーちゃん、ママさんいつまでも応援してます。
  • 投稿者

    50代以上 女性 サキ

    いつも楽しみに拝読しております。
    ウチのチワワもストーブ大好きです。
    真ん前で顔、お尻…と交互に暖め、たまに離れてクールダウンの繰返しをしてます。
  • 投稿者

    50代以上 女性 キャサリンしろくま

    ちーちゃんさすが。どこかあったかいのかわかったのね。坂本さん、風邪をひかないように気をつけてくださいね。
    我が家も1番いい席は、わんこの予約席ですね。
  • 投稿者

    女性 今田ポワロ

    毎回楽しみに拝見しております!
    坂本さんの愛あふれる楽しいコメントはどれも共感して、ほっこり笑いが出るし、じんわり温かくなります。描いてくれてありがとうございます?
    一昨年14歳の愛犬ウェスティーを亡くし、寂しさと暮らす日々でしたが、1ヶ月前にウェスティーの子犬を迎えました!老犬と向き合う焦りとか愛おしさとか、子犬のイタズラに手こずりながらも子犬期はあっという間に過ぎる切なさも知っています。今後もちーちゃんと坂本さんのご多幸を心よりお祈りしながら拝見させていただきます!
  • 投稿者

    50代以上 女性 匿名

    ちーちゃん
    いつも楽しく読ませていただいてます
    我が家のトイプー娘も間もなく10歳
    年々愛しさが増します
    ちーちゃん いつも可愛いお話しありがとう
    ワンコは幸せを運んでくれますね
  • 投稿者

    30代 女性 からあげですけどもっ

    Instagramも楽しく拝見させて頂いてます✨ほんっとちーちゃん可愛すぎてママさんも面白くて大好きです!!ちーちゃんこれからも健康で1年過ごせますように✨
  • 投稿者

    20代 女性 匿名

    ちーちゃんお誕生日おめでとうございます!
    いつもマンガを楽しみにしています。
    ちーちゃんがこれからも長生きして楽しいマンガが読めますように!
  • 投稿者

    40代 女性 匿名

    いつもちーちゃんですけどもっを楽しく読ませてもらってます、毎週配信日が待ち遠しくちーちゃんの可愛さにそしてママさんのちーちゃんに対する愛情に癒されております。
    うちにも今年14歳になるウエスティーの男の子が居ます、この子もちーちゃんに負けない位食欲が凄いです(笑)
    ウエスティーて本当にお茶目で可愛いですよね、散歩中も日々牛歩になっていく姿が愛しくて仕方ありませんし、何かシニアになればなる程可愛くて仕方ないです、愛犬と過ごせる毎日て本当宝物ですよね、ちーちゃんいつまでも元気で居てね、これからも楽しみに読ませて頂きますね。
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「ちーちゃんですけどもっ」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。