犬と暮らせば【第133話】「しばしの別れ」

犬と暮らせば【第133話】「しばしの別れ」

【…★月曜・木曜更新★…】ある日、不思議な地球生物「イヌ」と出会い、それまでの暮らしも価値観も何もかも変わった私。エマの幼稚園は午前中から夕方まで。これまで数時間程度しか離れたことがなかったので久々の解放感!

お気に入り登録
犬と暮らせば第133話

映画がつまらなかったせいもあると思います…。

『ファンタスティック・フォー(2015年版)』だったかな。

ちょうど見たい映画がやってなかったので、全く良い評判は聞いてなかったけど妥協しました。「映画館で見ればなんでも3割増しになる」と信じて前の方に座って、首が痛くなるという事案が発生。

私以外に2、3人しか入ってなかったので3、4コマ目の表現も正確です。笑

マイケル・B・ジョーダン出てたんだ。へ〜、全然覚えてない。

エマはその間、先生と散歩したり先輩ワンコと遊んだり、初めてのクレートトレーニングにギャン泣きしていたみたい。

先生たちはたくさん写真を撮ってくれて、手紙も書いてくれました(体験入園は手紙。通園になると連絡帳になる)。ブログにもたくさん載せてもらって、通園すると毎回こういうものが見れるんだなぁ〜と心揺れました。

べったり一緒にいるのもいいけど、たまにこうして離れると愛しさが増すよね。

つまらない映画見たりすると特に(「2015年版」が好きな人、ごめんなさい)。

犬と暮らせばの他の話を見る

作者:おおうちまりこ

■Instagram:https://www.instagram.com/atelierberthe/
■Twitter:https://twitter.com/atelierberthe
■LINEスタンプ:https://store.line.me/stickershop/author/369439/ja

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「犬と暮らせば」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。