かわうそちわわ。【その300】「祝★300回記念」

かわうそちわわ。【その300】「祝★300回記念」

【…★火曜・金曜更新★…】カワウソに似てるチワワの愛犬フィーユと、そんなフィーユが大好きな家族の毎日を、面白おかしく漫画にしています♪ 今回は300回記念のお話です。

お気に入り登録
かわうそちわわ。その300

皆様のお陰でかわうそちわわ。連載300回を迎える事が出来ました。

本当にありがとうございます。

わんちゃんホンポスタッフ様から連載のお話を頂き、フィーユとの思い出の為にと開始した『かわうそちわわ。』ですが、皆様の優しいコメント、励ましの言葉などでたくさん助けてもらった事で、漫画を描くことが日々の楽しみになり、私のリフレッシュ方法となりました。

更に愛犬ちゃんのお話や、子育ての先輩からのアドバイス、クスッと笑ってしまうエピソードや可愛らしいわんちゃんのお写真など、たくさんたくさんお声を掛けて下さって日々助けられ、癒されています。ありがとうございます。

これからも、そんな皆様に感謝の気持ちを伝えられるように、少しでも楽しんでもらえるように頑張りますので、『かわうそちわわ。』をどうぞよろしくお願いいたします!!

かわうそちわわ。の他の話を見る

作者:いおり

■Instagram:https://www.instagram.com/nomas_ofiy/

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    50代以上 男性 虎鈴龍

    いつも楽しく拝見しています
    連載300回おめでとうございます
    あっという間の300かいでしたね
    これからも、フィーちゃん、えっちゃんの成長を楽しみに見させていただきます❗
    報告です
    我が家に新しい家族を迎えました。
    名前は、Rayです。
    Ray共々ずっと応援して行きますね❗
    虎鈴龍の投稿画像
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「かわうそちわわ。」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。