フレブルこくぼとゆかいな下僕たち【第28話】「退職理由」

フレブルこくぼとゆかいな下僕たち【第28話】「退職理由」

【…★隔週日曜更新★…】フレンチブルドッグ「こくぼ」の不思議で魅力的な生態や、個性豊かな家族を交え面白エピソードなどを描いていきたいと思います。今回はこくぼの魅力が原動力になったお話をお伝えします。

はてな
Pocket
お気に入り登録
フレブルこくぼ第28話

当時は今ほど情報が発達してなかったこともあり仕事をやめるという極端なことをしましたが、今はWEBカメラの設置や散歩代行などペットが寂しい思いをせずに過ごせるようなサービスがあり、時代は変わるのだなあとしみじみしております。

こくぼとの時間が増えたことに変わりはないので、頑張って良かったなと思ってます。

こくぼの写真


フレブルこくぼとゆかいな下僕たちの他の話を見る

作者:ゆぴ

■Instagram:@kokubohajimemashita

■ブログ:こくぼ。はじめました

■LINEスタンプ:ツンデレ王子犬こくぼ。

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    50代以上 女性 空丸

    その気持ちものすごくわかります!私も少しでも長く一緒にいたくて退職考えてますもん(笑)その前に手に職を!ある程度今より自由な時間を持てそうな。。。と学校に入ったのですが、コロナのせいでなかなか卒業できず。。。。そうこうしてる間に在宅勤務。。。あれ?退職しなくていい感じ?になってますけども。。。
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「フレブルこくぼとゆかいな下僕たち」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。