デカチュアダックスりょうくん【第36話】「抱っこ対策」

デカチュアダックスりょうくん【第36話】「抱っこ対策」

【…★毎週水曜更新★…】息子を溺愛するデカチュアダックスりょうくん。ちょっぴり個性的な彼の自由気ままな日々が4コマ漫画になりました♪今回は、わがままボディの扱いについてのお話。

お気に入り登録
デカチュアダックスりょうくん第36話

その日の気分によってお散歩中に抱っこを要求してくるりょうくん。

10kg超えのわがままボディを抱っこしながら歩くのはなかなかの重労働ですし、いずれ必要になるだろうということで思い切って大きめのバギーを購入したのですが…。

バギーがある=抱っこと言えば乗せられると思っているのか、バギーを持って行くと意地でも抱っこと言いません…。

歩いてくれるのであればそれでいいのですが…『なんか違う』そう思わずれにはいられない今日このごろ…。

デカチュアダックスりょうくんの他の話を見る

作者:のの

■Instagram:https://www.instagram.com/deka_chua_ryokun/
■Twitter:https://twitter.com/nono_itowokashi

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    40代 女性 ここりっきー

    うちもミニチュアダックスとして飼ったら12キロ・・・
    6歳ころから散歩は半分しか歩かなくなったなぁ~~~
    バギーは最初から大人しく乗ってくれたので助かった
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「デカチュアダックスりょうくん」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。