ちーちゃんですけどもっ【第56話】「撮影あるある」

ちーちゃんですけどもっ【第56話】「撮影あるある」

【…★毎週水曜更新★…】ウエストハイランドホワイトテリア(通称ウェスティ)の女の子、ちーちゃんとの日常のお話です。今回はちーちゃんと撮影のお話です。

お気に入り登録
ちーちゃんですけどもっ第56話1枚目
ちーちゃんですけどもっ第56話2枚目
ちーちゃんですけどもっ第56話3枚目

愛犬のかわいい仕草や表情をみると動画や写真を撮りたくなりますが、撮影しようとした瞬間なぜか急にその行動をやめてしまったりと、うまく撮れない時がありますよね。

可愛い仕草は写真におさめたいけれども愛犬の一番可愛いところは、常に一緒にいる家族にしか「ある意味」知れない一面なのかもしれませんね!

ちーちゃん


ちーちゃんですけどもっの他の話を見る

作者:坂本梨裕

■Instagram:https://www.instagram.com/oms_cheeze
■Twitter:https://twitter.com/OMS_cheeze

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    40代 女性 匿名

    分かる!

    いつも楽しみにしています!!
    ちーちゃんも、ちーちゃんですけどもっも、坂本さんも大好きです!
    いつも楽しみにしています!!

    うちの子に話しかけるときは、ちーちゃんの口癖「~~ですけどもーっ!」を使わせてもらってます(^^)
  • 投稿者

    50代以上 女性 匿名

    なるほどそうなのかも!
    言葉でも表現しづらい可愛いが一杯ありました。
  • 投稿者

    40代 女性 らんらんらん

    今日一気に
    一話から読みました!
    ちーちゃん、とってもかわいいです!
    ウェスティちゃんは、活発で愛敬あって
    大きな立ち耳が、大好きです❤️
    うちは、黒いトイプードル、7歳オスを
    飼っていますが、
    犬あるある、飼い主あるあるが
    満載で楽しくあっという間に読んでしまいました!!
    インスタもフォローしました。
    これからも楽しみにしています。
  • 投稿者

    40代 女性 匿名

    ちーちゃん、相変わらず可愛いですね。シニアの女の子の個性が伝わってくる楽しい漫画で大好きです。入院中で色々辛い中、本当に慰めです。途切れ途切れにしか読めないのが残念ですが…。
    私にもウェスティーの子犬の男の子がいます。現在入院中で会えないので、家族に動画や写真を頼んでいるのですが、残念ながらその子の可愛いさを伝えきれないものばかり。素人なので仕方ないと思いつつ、この漫画のエピソードを見て久しぶりに笑ってしまいました。ここはやはり退院して直にウェスティーの可愛さを堪能すべき、と滅入りがちな気持ちが浮上しました。
    これからもちーちゃんお姉さんのお元気でやりたい放題の様子、楽しみにしております。(辛気臭いコメントですみませんが)作者様のご活躍をお祈りいたします。
  • 投稿者

    40代 女性 アル

    今回、遡って全部読ませていただきあるあると思い笑ってしまいます。
    カメラ、ほんと今この瞬間を動画にとカメラを向けるとピタッととまる。あれ、なんでなんでしょうね?
    これからも楽しみに読ませていただくので、頑張って下さい?
    アルの投稿画像
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「ちーちゃんですけどもっ」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。