デカチュアダックスりょうくん【第31話】「解決策」

デカチュアダックスりょうくん【第31話】「解決策」

【…★毎週水曜更新★…】息子を溺愛するデカチュアダックスりょうくん。ちょっぴり個性的な彼の自由気ままな日々が4コマ漫画になりました♪今回はりょうくんの『食べ渋り』への意外な解決策について…♡

はてな
Pocket
お気に入り登録
デカチュアダックスりょうくん第31話

わんちゃんって『褒め言葉』をしっかりと理解していますよね〜。『何を言っているのかはよく分からんが、とにかく褒められている!俺!』となる感じが表情や仕草からヒシヒシと伝わるんです。

最近は『あれ…?りょうくん、めちゃくちゃ素敵なんじゃない?リョウランド・ブルームって呼ばれちゃうんじゃない?』『よっ!ベストジーニスト!』辺りの褒め言葉がお気に入りのようです。

デカチュアダックスりょうくんの他の話を見る

作者:のの

■Instagram:https://www.instagram.com/deka_chua_ryokun/
■Twitter:https://twitter.com/nono_itowokashi

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    50代以上 女性 匿名

    夫婦とミルキーの家族です。
    りょうくんの漫画とても面白く、そうそうとうなずきながら見てます。
    りょうくんと同じで朝食は必ずと言って良いほどなかなかすんなり食べてくれません
    初めの一口が肝心でそれで気が向くと食べ始めますが、見ていて欲しいらしくて
    見ている方がよく食べてくれます。
    食べ終わりるとちゃんと食べたよ〜
    と前に来て報告して褒めて欲しいよう
    です。
    匿名の投稿画像
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「デカチュアダックスりょうくん」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。