ちーちゃんですけどもっ【第51話】「飼い主の努力」

ちーちゃんですけどもっ【第51話】「飼い主の努力」

【…★毎週水曜更新★…】ウエストハイランドホワイトテリア(通称ウェスティ)の女の子、ちーちゃんとの日常のお話です。今回はちーちゃんと遊ぶときのお話です。

お気に入り登録
ちーちゃんですけどもっ第51話1枚目
ちーちゃんですけどもっ第51話2枚目
ちーちゃんですけどもっ第51話3枚目

ちーちゃんは今でも遊びますが、昔に比べて少しずつ頻度が減りました。でも、こっちが楽しい雰囲気を出すと遊んでくれます。

たくさん笑って楽しくいてほしいので、無理なく一緒に遊べたらとおもいます。

ちーちゃん


ちーちゃんですけどもっの他の話を見る

作者:坂本梨裕

■Instagram:https://www.instagram.com/ymc_cheezu/
■Twitter:https://twitter.com/ymc_cheezu

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    50代以上 女性 ひまわり

    毎回、とても楽しく読ませて頂いております。ありがとうございます。

    我が家の愛犬も9歳になり、少しづつ運動量が減ってきました。お散歩も遊びも、すぐ疲れてしまうようです。
    なので、なるべく家の中で短時間でも遊ぶようにしているのですが‥わんこ相手に怪獣ごっこなどしていて、ふと我にかえると『私って何をしているの?』と、少し恥ずかしい。そんな毎日の繰り返しです。

    ところで、この連載は書籍化しないのでしょうか?ご検討宜しくお願い致します‼︎
  • 投稿者

    50代以上 女性 みい

    本当ですよね。愛犬には、いつまでも健康で元気でいて欲しいし、楽しくいて欲しいと色々思いますよね?可愛ければ、カワイイほど、そう思います✨
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「ちーちゃんですけどもっ」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。