デカチュアダックスりょうくん【第27話】「ノミの心臓」

デカチュアダックスりょうくん【第27話】「ノミの心臓」

【…★毎週水曜更新★…】息子を溺愛するデカチュアダックスりょうくん。ちょっぴり個性的な彼の自由気ままな日々が4コマ漫画になりました♪今回はりょうくんが大きな病院に検査へいったときのお話です。

お気に入り登録
デカチュアダックスりょうくん第27話

『ノミの心臓』だとは分かっていたものの…自分の顔ほどの大きさの子犬ちゃんにビビり倒す様には、さすがに『しっかりしろ!』と言わずにいられませんでしたね…。(笑)

待ち時間に駐車場で待機していると、パパから入電。電話越しに『りょうく〜ん』と呼ばれると、『帰ろう!ね!ほら、あっちから声が聞こえたよ!帰ろう!』と大騒ぎしていました;

そして何より…10kg超えの巨体を2時間半抱っこし続けた結果…私の腕はもげました。

デカチュアダックスりょうくんの他の話を見る

作者:のの

■Instagram:https://www.instagram.com/deka_chua_ryokun/
■Twitter:https://twitter.com/nono_itowokashi

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「デカチュアダックスりょうくん」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。