保護犬くん遂に永遠の家族として迎えられることが決定「感動!心が熱くなりました」「最高の報告ありがとう」

保護犬くん遂に永遠の家族として迎えられることが決定「感動!心が熱くなりました」「最高の報告ありがとう」

預かり中の保護犬くんを家族として迎えることを決めたママさん。

お気に入り登録

牧場に捨てられた経験を持つ保護犬のチャーリーくん。元野犬姉妹のポテさんとひだりさんのお家で預かりがスタート。長い月日の中で、たくさんのトレーニングと経験を経たチャーリーくんは、正式に永遠の家族として迎えられることになりました!

ケージわんこ

姉妹のサポートもあり、少しずつ心を開き一緒にご飯を食べたり寝ることも出来るように!リードを付けることも出来なかった状況からは想像も出来ないほど、楽しそうにお散歩したりドックランを駆け回るようになったチャーリーくん。

食べるわんこ

姉妹とワンプロもすることも大好き♡パパさんとママさんからたくさんの愛情を受け、姉妹に社会化を教えてもらいイケメンに成長。

ペロッ

永遠の家族として迎えることを考えたママさん。以前にDNA検査をした際、姉妹と本当の姉弟だったことに感動したことやポテさんとひだりさんへの影響などなど…考えた末に永遠の家族として迎えること決めたそうです。やんちゃで甘えん坊のチャーリーくん幸せになってね♡ 

このあと、ママさんが決断するまでを話してくれました。ぜひ本編でご覧くださいね。

遊ぶ

保護犬くんを正式にお迎えることが決定♡の動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:ベーコン家のポテとひだり

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい