X(旧Twitter)で話題になっているのは、大型犬さんたちが18年間使い続けたドアが迎えた、まさかの結末…。衝撃的すぎるその光景は記事執筆時点で25.6万回を超えて表示されており、多くの反響が寄せられることとなりました。
大型犬が18年間 毎日何度も開けてたドアが朝起きたら力尽きてた
— чυκκо (@gonapo_ta) September 27, 2024
とりあえず現実逃避して仕事行こかな…
#ゴールデンレトリバー pic.twitter.com/8VJfLRJQCV
大型犬が18年間毎日使っていたドアが…
Xアカウント『@gonapo_ta』に投稿されたのは、あまりにも衝撃的すぎる光景。飼い主さんが朝いつも通り起床すると…そこには、完全に力尽きてしまった『ドア』があったといいます。
先代のラブラドールレトリバー「ゴンタ」くん、そして現在もともに暮らすゴールデンレトリバー「ポチタ」くん、2頭の大型犬さんたちが計18年もの間、毎日開閉していたというそのドア。この日をもって完全に力尽きてしまったようで、とんでもない方向に傾きながら外れていたというのです。
衝撃的すぎる力尽きた光景が話題に
『とりあえず現実逃避して仕事行こかな…』と、呆然とするしかない飼い主さんに対し、傾き外れたドアを横目に、何事もなかったかのように通り過ぎていったというポチタくん。
とはいえ、壁により掛かるようにして倒れているドア、家族が怪我をしないように最後の力を振り絞ってくれたのかも…しれませんね。
2023年1月14日生まれのポチタくんは、とってもフレンドリーでマイペースな男の子。甘えん坊で天真爛漫なポチタくんのお姿は、日々ゴールデンレトリバーの魅力、そしてたくさんの癒しを発信し続けています。
この投稿には「ドアさん、お疲れ様…」「ドア開ける手間が省けましたね!」「もう扉なしでいいかもしれませんねw」など多くのコメントが寄せられています。
写真・動画提供:Xアカウント「@gonapo_ta」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。