どれが本物?『柴犬の詰め合わせ』を作ってみたら…完全に溶け込んでしまう光景が665万再生「一瞬わかんなかった」「もはや芸術」

どれが本物?『柴犬の詰め合わせ』を作ってみたら…完全に溶け込んでしまう光景が665万再生「一瞬わかんなかった」「もはや芸術」

Instagramに投稿されたのは、柴犬たちがカゴの中にぎゅっと収まっている微笑ましい光景です。ぬいぐるみに紛れている本物のワンコに気づけない方が多数…!

お気に入り登録

カゴいっぱいに柴犬のぬいぐるみが詰まっているかと思いきや、そのうち2匹がカゴから飛び出した!?Instagramに投稿された動画は記事執筆時点で665万回再生を突破し、驚きと絶賛の声が寄せられています。

本物が混ざっている『柴犬詰め合わせ』

柴犬詰め合わせ

柴犬たちがぎゅっと詰まっています♪

Instagramアカウント「mameshiba.natsuinu56」に投稿されたのは、柴犬のぬいぐるみたちがカゴの中にぎゅっと詰まっている光景です。ぬいぐるみの数を数えてみると、赤柴が9匹に黒柴が5匹。なんと総勢14匹もの柴犬さんが仲良くカゴに収まっています。

柴犬詰め合わせ2

おや…?

柴犬詰め合わせ2

真ん中の2匹が動いている!?

柴犬詰め合わせ4

元気よく飛び出しました!

『柴犬詰め合わせ』ともいうべき光景はあまりにも可愛らしくて、いつまでも眺めていたいほど。しかし不意に真ん中にいる2匹がもぞもぞと動き出し、カゴの外に飛び出しました!カゴが倒れてぬいぐるみたちは散乱し、『柴犬詰め合わせ』はあっけなく崩壊したのでした…。

ぬいぐるみのフリが上手すぎる!

柴犬詰め合わせ5

せっかくの『柴犬詰め合わせ』が…

柴犬詰め合わせ6

あっけなく崩壊!

「ぬいぐるみが動いた!?」と一瞬驚いてしまいますが、カゴから飛び出したのは豆柴の「なつ」ちゃん&「ふゆ」ちゃん。大量のぬいぐるみの中に、本物のワンちゃんが紛れ込んでいたのですね。

なつちゃんとふゆちゃんのぬいぐるみのフリが上手すぎたため、「溶け込んでて飛び出すまでわからなかった。忍法隠れ身の術」「だまされたぁ〜。馴染みすぎて可愛い」というように2匹の存在に気づけなかった方が続出!

他にも「なんて可愛いの」「もはや芸術」「素敵な豆柴。詰め詰めですネ」「飛び出すの上手やね~」といった絶賛のコメントが寄せられています。

元気よく飛び出す姿が可愛い

飛び出すなつちゃん&ふゆちゃん

可愛い『柴犬詰め合わせ』♡

飛び出すなつちゃん&ふゆちゃん2

全員ぬいぐるみに見えます…

別の日にもなつちゃん&ふゆちゃんが、ぬいぐるみたちと一緒に『柴犬詰め合わせ』になっている様子が投稿されています。犬用ベッドの中にぎゅっと収まり、スンッとした表情でぬいぐるみに溶け込んでいる2匹。なつちゃんとふゆちゃんがいるとわかっていても、「全員ぬいぐるみでは?」と思ってしまいます。

飛び出すなつちゃん&ふゆちゃん3

なつちゃん&ふゆちゃんが…

飛び出すなつちゃん&ふゆちゃん4

元気よく飛び出す!

そしてこの日も期待を裏切らず、なつちゃんとふゆちゃんが同時にぴょ~んと飛び出して『柴犬詰め合わせ』は崩壊!どうやら2匹は、おやつに反応して飛び出しているそうです。これからもなつちゃんとふゆちゃんには、あらゆる容れ物から飛び出す姿で人々に笑顔を届けていただきたいですね。

なつちゃん&ふゆちゃんの可愛い姿や微笑ましい日常をもっと見たい方は、Instagramアカウント「mameshiba.natsuinu56」をチェックしてくださいね。

写真・動画提供:Instagramアカウント「mameshiba.natsuinu56」さま
執筆:森下咲
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。