仕事の昼休み、一時帰宅したら『留守番していた犬』が…まるで『数年ぶりの再会のような光景』に4万いいね「嬉しそうで可愛い」「熱量すごいw」 昼休みに一時帰宅した飼い主さん。お留守番していた豆柴さんが…まるで数年間、会えていなかったかのような…想定以上の反応を見せてくれる姿が話題になっています。 続きを読む