『じゃあ、行ってくるで』パパが外出→犬が玄関で待ち続けて…あまりにも健気な『お留守番の様子』に反響「愛感じる」「文句言ってて可愛いw」

『じゃあ、行ってくるで』パパが外出→犬が玄関で待ち続けて…あまりにも健気な『お留守番の様子』に反響「愛感じる」「文句言ってて可愛いw」

ワンコのお留守番中の様子を撮影したら…?飼い主さんの帰りを待ち続ける姿が、健気で可愛いと話題になっています。

合わせて読みたい